
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サブのサブのノートPC解体作業。

2013-03-10 Sun 00:37



R用WIZ子さんのノートPCのプチフリ+異音+爆熱がやばいので修理・・・

ここまで分解したらまた組めるか不安だよ!!

GPU周りのグリスが固まってたり、フィンがホコリで見事にふさがってたり・・・

あげくファンにいたっては回ってそうな音で回ってなかったり・・・







そりゃあんなに熱くもなりますわな。

7年ぐらい使ってたし、そろそろ部品買い換えてあげようv

物は大事にしないとね!!




ということでただいまファンとかプチフリ対策SSDとかグリスとか注文中~

お掃除もだいぶ終わったから部品届くの待つだけだなb







このまま死なせはしないぞ!

オタクの始まりでありPCに興味をもたせてくれた我が相棒よ!!

メイン機ではなくなったにせよ貴様にはまだまだ仕事が残されているのだからな!!

朽ちるときは一緒だぞ!






それにしても鼻水+目のかゆみ+くしゃみが止まらん!!

俺の体もバグだらけですわww

アプデで修正こないかなぁ~ww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

キングダムパネェっす。

2013-03-02 Sat 19:06
91kYcL2WyoL__SY1750_CR200,0,720,1280_SY1137_CR0,0,640,1136_


王騎将軍ありがとうございました。

生き様死に様がかっこよすぎ濡れちまいます。

あなたこそ天下の大将軍であります。

この感動をありがとう。ご冥福をお祈り申し上げます。








ということでキングダムのアニメ全38話を見ての感想でございます。

展開が遅いアニメなのに毎回毎回楽しみにできたいいアニメだったと思います。

後半は王騎が主役でしたが、とても丁寧にキャラが描かれていてよかったですね。

でてきた当初はこの男・・・そっちの気があるのか・・・

なんて思ってしまって失礼しました。

あなたこそ男。。。いやもぅ大将軍ですよ。









あぁ~感動成分も補充できたし満足しました。

飯食ったらCABALにINだなv
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2~3ヶ月ぶりに帰ってきたのでINしてみた。。。ら。。。

2013-02-26 Tue 13:07



あい。どうも。俺です。

仕事も落ち着いたのでCABAL復帰したいなぁ~と思ってINしてみましたv




とりあえず滅亡さんにあいさつしてやろうとおもったんだけど・・・・




『こいつ・・・やりやがる!!』



アプデで強くなってないか!?!?!?イントゥでごり押ししなきゃ勝てなかったぞww

ブースト系は使いやすくなってるねぇ~

秒数は減ったけど+3000になったあの子は爽快感あって好きよ。アイシテル。。。

イミュが欲しかったなぁ~爪中に転倒とかなえてまうわっ!!









まぁでもやっぱりCABALは楽しいねぇw

今日から夜勤だからもじゃ3攻略はまかせて

せっせと働きますよぉ><





久しぶりすぎて爪ヤバイので練習しなきゃなm


であであ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

リアル。お仕事ももちょいですねぇ。

2013-02-20 Wed 02:12



今年も楽しんだし、楽しんでもらえてますよぉ~

でも今シーズンはあんまり雪降らなかったなぁ・・・

パウダースノーをあんまり体感してないよう><

ばたばたシーズンも終わればまた家でのんびりできるぞ!

夜勤もあるし面倒だけどマシになるさぁ~




あ~~~楽で稼げる仕事ないかなぁ~~~

次の宝くじは当たる予定なんで心配ない・・・心配ない・・・・

orz


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あけおめ!冬のお仕事がだいたい落ち着いてきた。

2013-01-15 Tue 00:04




年こしちゃったしねぇ~うんうん。



近いうちにネバレスに帰郷できたらいいなぁ~と思ってます!!

ここ3ヶ月ほどは仕事でヤバイのでお休みしていましたが、早くやりたいですねw

つかお休みしてる間にSIGイベあったみたいじゃないですか。






悔しいです!!!!!!





参加できなかったなんてorz

まぁ火力は他の方にまかせよう!笑

そのうちできればいいさ!





んでは、ネバレス民の方々、Gメンの方々、良いお年を!!

ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 足の臭さ。神クラス。 | NEXT>>
